カテゴリー別アーカイブ: 未分類

出店情報!!

こんばんわ!!!

 

今日から12月ですねカナヘイうさぎ雪

渋谷ヒカリエKOPIT店は昨日11/30にて終了しました!!

沢山のご来店ありがとうございました!!

 

そして・・・!!!

 

次の出店は今年も行きます!

大阪へ爆  笑音譜

 

★2016年12月3日(土)~2016年12月11日(日)

大阪 なんばマルイ 1F

★2016年12月7日(水)~2016年12月25日(日)

大阪 梅田阪急百貨 11F

 

お近くにお住いの方は是非遊びに来てみてくださいクリスマスツリークリスマスベル

お待ちしております!!

今日のコーデ

こんにちわ爆  笑

 

sai1%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e8%a3%9c%e6%ad%a3

 

今日はヒカリエのスタッフの着用写真から!!

首元のMUFRは持ち運びにも優れておりデザイン性も高いため、
男女ともに人気のネックウォーマーです。
高さがありゆったりとした仕上がり。

MF-2043 Robert ¥4,500+TAX

 

ベレー帽との相性も抜群ですね。

 

tametame55

@tametame55 様Kids Mouton Watchの着用写真です( *´艸`)♥かわいい!!

実は2回目のご紹介なのですがとっても素敵なコーデだったので・・・💦

 

冬本番のこの時期に温かくって、とにかくあたたかいロシアン帽はオススメ度の高いアイテムです!!!

 

rie_k_k%e6%a7%98

@rie_k_k 様Fluffy Rabbit Capの着用写真です( *´艸`)♥うさちゃんコーデに胸キュン!

かぶっただけで可愛いうさぎになれちゃうCAPは公園遊びも楽しくなってしまいそうですね♪

ギフトにも喜ばれるアイテムです(*^^*)

 

みなさん本当にコーデが上手・・・!!

いつも拝見させていただいてとってもデレデレしてしまいます(笑)

癒しですラブラブ照れ

寒い日にはコーヒーとココアとどちらが良いか知ってますか?

こんにちは照れ

 

寒さが厳しくなってきましたね~…。

毎年、毎年、末端の冷えとの戦いです。。。

 

そんな感じなのに最近までこの話を知りませんでした。

 

「珈琲とココアはどちらが体が温まるのか」

 

皆さん知ってますか?

 

どうやら「ココア」の方が体が温まるらしいんです。

私は珈琲党なのですが、それを知ってから夜にココアを飲み始めました。

・・・で、毎晩寒くてなかなか温まらなかった体がアレ?ちょっとぽかぽかかも?と少しだけ効果を感じています。

 

単純な脳みそだからかもしれませんが・・・(笑)

どうりで冬になるとココアがフューチャーされるわけです。

今までなんで知らなかったのかポーン

 

さて!!

最近KOPITでは全店舗で「MUFR」の需要が高まっています。

ありがたいです猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまドキドキ

 

saku1 mf2063-7%e4%bf%ae%e6%ad%a3 s__15736919%e4%bf%ae%e6%ad%a3 mf2029-1 mf2064-1

 

“POP is Fun”をキーワードに身につけた人、
全てがHAPPYな気持ちになって欲しい…キラキララブラブ

冬場のスタイルは落ち着いた色目を選びがち。
そんなコーディネートにワンポイントプラス!

選ぶのが楽しくなるカラー展開で暖かい冬のネックアイテム!「MUFR」

専用のBOXがついてくるので贈り物にも最適ですサンタクリスマスベル

現在出店中の各ショップ、KOPIT楽天市場店でも販売中。

ラッピングも無料で行っておりますので、
各ショップにお問い合わせください(*^^*)

また、WEBで見た商品の問い合わせや実店舗で見た商品のお問い合わせもお気軽にご相談ください~♪

KOPITの出店スケジュール!!

こんばんわ!

現在KOPITは下記にて出店中ですべーっだ!音譜

・新宿アネックス1F(10/31まで)
・渋谷ヒカリエ5F(11/30まで)
・東京ソラマチ2F(1/31まで)

また近日出店予定も決まっておりますのでお伝えをさせていただきますニコニコ

・舞浜イクスピアリ(11/1~12/27)

イクスピアリは東京ディズニーランドのある舞浜にあるショッピングモールですアップ
私も何度か遊びに行ったことがありますが、
KOPITスタッフの中にディズニーがとっても好きな子がおり
開催を心待ちにしてくれていますラブラブ

・・・よくよく考えたらもう数日後ですね叫び

びっくり!!!

浜田山店/KOPIT楽天市場店は常に営業しております!
最近はインスタでもお問い合わせをいただき、
とっても嬉しいです( ;∀;)♥

みなさまお気軽にお問い合わせくださいね~♪

もこもこアイテムの出番!!

こんにちはにひひ

tametame55%e6%a7%98
marumaruru0311%e6%a7%98
eightmaaan%e6%a7%98

寒くなってきたので本格的に秋冬コーデ用のアイテムが動き出しています(*^^*)♥
寒い季節のモコモコアイテムは子供達にも大人気!
Kids Mouton Watch(GRIN BUDDY)GF-9211 ¥3,500+Tax

kisayot%e6%a7%98

ニットも定番で人気アイテム!
この秋冬はどのニットを選びますか???

大人ニット
子供ニット

しっかし・・・急に寒くなったので着るものに困ってます叫びあせる

みなさまのオシャレコーデ・・参考にさせていただきます!!

キッズのロシアンファーエスキモー帽子

こんにちは( *´艸`)

先日ご紹介させていただきましたロシアンファーエスキモー帽子が、
なんと皆さまに好評いただいておりますラブラブ

eightmaaan%e6%a7%98

 

eightmaaan%e6%a7%982

《 Kids Mouton Watch 》 GF-9211 ¥3,500+tax

着用の姿とっても可愛いですねラブラブ!ドキドキ

昨日からこちらも急に寒くなってきましたので、
いよいよ秋、冬コーデの出番ですね!!

新作どんどん増えてきていますので、
ぜひチェックしてみてくださいチョキアップ

あの人気アイテムがさらに新登場!!?

こんにちは!!

昨夜10/5に登場!!
大人気のロゴキャップ新作はウールタイプ( *´艸`)

gf9238-6

通常のロゴキャップは通年タイプとはいえ、
寒い季節に少し心配…という方へ!

ウールなので少し厚みがあり、
ぬくもりがあるタイプです。

gf9238-1

なんと今までのカラーとロゴの組み合わせも異なります。
Kids Wool Logo Cap

0953-3

もちろん大人用のご用意もございますので、
リンクコーデにぴったり◎
Wool Logo Cap

また新作で昨日楽天にてリアルタイムランキング2位になったアイテムもご紹介!

gf9211-1

gf9211-5

Kids Mouton Watch

もこもこしたシルエットが可愛い、
ロシアン帽!

寒い時期にお子様にかぶせたいアイテム◎
男の子でも女の子でもOK!

寒い季節をほっこりと♪

実はこれも親子ペアでかぶれるアイテムです♥

ちょっと関係ないですけど、もう10月なのに暑くないですか!?あせる
私とっても暑がりなのでこの「夏はまだ終わらないぜ!」みたいな感じにタジタジしてますドクロ

お天気が良いのは気持ちが良いので好きですけど、
気温にびっくり!!

そしてハイスタの新譜にもびっくり!!
ゲリラ発売格好いいですね◎
あの発売にかかわった方達全員プロのお仕事をされているなあ~格好いいぜと思いました。

さーて話がガッツリそれましたね!
わからない方すみません叫び汗

現在KOPITは下記にて出店しております!!

・東京ソラマチ2F
・渋谷ヒカリエ5F
・南大沢アウトレットモール
・新宿アネックス1F
・蒲田mikke←少しお休み中

固定店舗は「浜田山本店」と「楽天市場店」です!!

KOPITインスタ部!!

こんにちは!!

現在KOPITではインスタグラムにて、
出店情報やアイテム紹介やスタッフの帽子着回しコーデなどがチェックできますニコニコ音譜

14278983_1193148640707556_1065019929_n

14295328_175134542890718_1219188966_n 14533666_300951853631005_7306281554282545152_n 14295522_1658860984427520_927158515787628544_n

KOPIT実店舗スタッフアカウント:@kopit_staff
KOPITオフィシャルアカウント:@kopit_shop

是非お気軽にフォローください(*^^*)
コメントもお待ちしてます~♪

本日のコーデ!!

s__15459311%e4%bf%ae%e6%ad%a3

こんばんわ!!

本日はソラマチ店のスタッフのコーデ写真ですニコニコアップ

Mountain Casual Hat ¥3,200+TAX

くしゅくしゅっとかぶれるマウンテンハット
滑らかな生地なのでしっとりとかぶれます。

ナチュラル系のスタイルとも相性抜群。
大人女子コーデにもいけますよラブラブ
Mountain Casual Hat

現在KOPITは下記にて出店しております!!

・東京ソラマチ2F
・蒲田mikke
・渋谷ヒカリエ5F
・南大沢アウトレットモール
・新宿アネックス1F

固定店舗は「浜田山本店」と「楽天市場店」です!!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!
今日もなんだか・・・変なお天気でしたね(;・∀・)

みなさま体調を崩されないようお気をつけください!

 

 

出店情報+入荷情報!!

こんにちはニコニコ

前回の更新から随分期間がたってしまいましたドクロダウン

いろいろとお伝えをする情報もあったのですが、
遅くなってしまい申し訳ございません汗

まずは最近入荷している秋冬の新商品を!!

df8703

Sierra Beret ¥3,780

今年は「ベレー帽」が人気ラブラブ

なので新作のベレー帽を何個かご紹介!

ベレー帽はハットピンやワッペンをつけても可愛いので
被り方によっては表情が全く異なる遊べるアイテムなんです。

tf9111

Corduroy Beret ¥3,456

こちらはKOPITスタッフにも大人気のコーデュロイ素材のゆったりかぶるベレー帽音譜

なんとなんとベレー帽には珍しく「サイズ調節が可能」なタイプです。
そのためもとからゆったり目に作られているので調節をして、
いろんなかぶりかたができちゃいます!

df9149

Minette Beret ¥4,860

斜め後ろが三つ編みモチーフになっているウールのベレー帽。
普通のベレーには飽きていて差をつけたい方におススメ!!

お次に紹介したいのが今期大人気の街でもよく見かける「キャップ」ですカメラ

夏からよくかぶっている方を見かけるようになりましたよね!
秋冬もキャップがあついです!!

tf9103

4.6 Billion Cap ¥3,780

イラストが総刺繍なので大人可愛いデザインのキャップ。
お店でもさっそく年代問わずに出ているアイテムです。

tzh9243

Standard Marin Cap ¥3,456

そして今人気のマリンキャップ。
シンプルなので合わせやすいアイテムです。

ぴゃーーーっとご紹介をさせていただきましたが、
ほんの一部のご紹介なので残念ですがまだまだたくさん入荷していますので
次回の更新や楽天や実店舗でご確認をいただけると嬉しいです♥

さてそんな可愛いアイテムが実際に見れる現在の出店情報です!!!

・浜田山
・ソラマチ(期間限定
・ヒカリエ(期間限定
・南大沢アウトレットモール(期間限定

気になることがございましたら、
本ブログでもTwitter、Facebook、インスタグラム、HPからでもお電話でも
お気軽におといあわせいただければと思いますラブラブ!