今日のコーデ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ爆  笑

 

sai1%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e8%a3%9c%e6%ad%a3

 

今日はヒカリエのスタッフの着用写真から!!

首元のMUFRは持ち運びにも優れておりデザイン性も高いため、
男女ともに人気のネックウォーマーです。
高さがありゆったりとした仕上がり。

MF-2043 Robert ¥4,500+TAX

 

ベレー帽との相性も抜群ですね。

 

tametame55

@tametame55 様Kids Mouton Watchの着用写真です( *´艸`)♥かわいい!!

実は2回目のご紹介なのですがとっても素敵なコーデだったので・・・💦

 

冬本番のこの時期に温かくって、とにかくあたたかいロシアン帽はオススメ度の高いアイテムです!!!

 

rie_k_k%e6%a7%98

@rie_k_k 様Fluffy Rabbit Capの着用写真です( *´艸`)♥うさちゃんコーデに胸キュン!

かぶっただけで可愛いうさぎになれちゃうCAPは公園遊びも楽しくなってしまいそうですね♪

ギフトにも喜ばれるアイテムです(*^^*)

 

みなさん本当にコーデが上手・・・!!

いつも拝見させていただいてとってもデレデレしてしまいます(笑)

癒しですラブラブ照れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です