かわいい着用写真( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

なんだか今日は変なお天気なのでちょっと頭がやんわり痛い・・・
そんなお天気です(-_-;)

頭痛もちさんって人口がとっても多いみたいですね。

とくに暑くなったり寒くなったりの変化は頭痛の種。
気圧の変化は防ぎようは無いのですが、
外的な日差しカットには帽子はとっても効果的です!

帽子をかぶるのが照れくさいーと言っていた方も、
帽子を1つかぶっていると全然違うんですね、なんて言っていました。

また、春夏の帽子はその季節にかぶるように作られているので
かぶっていて風抜けが良いようにできているの通気性の面でも安心できます。

夏場って日陰のゾーンを探して「わーい!日陰だー!」と
小走りで日陰に避難しませんか?

春夏に帽子をかぶるというのは、自分でずっと木陰や日陰を作って
その中にいる感じなのですニコニコチョキ

直射日光は熱中症のもとにもなりますのでファッションの観点ではなく、
日常の観点でもこれからの時期はお気にいりの帽子を持っておくと
良いかと思います。

話はガラッと変わりますが・・・

最近InstagramでのKOPITのタグづけが増えてとっても嬉しいです( ;∀;)♥
うわあああぁぁ~!ありがとうございます!

S__9289742

@ykr4811 様のKids Sim Logo Cap着用写真です( *´艸`)♥はにかんでる雰囲気もかわいい!! 着ているTシャツもKOPITのキャップも兄弟でお揃いみたいでとっても見てみたいですね♪また@ykr4811 様は手作りでアクセを作られているみたいでそれもまた可愛いのでインスタ是非見てみてくださいね!

ロゴキャップ沢山かぶってもらえますように♥

ロゴキャップ通販できます↓↓
Kids Sim Logo Cap

S__9289730

@yuitea様のKids Watermelon Hat着用写真です( *´艸`)♥ Tシャツのロックな雰囲気と良い外でのイベントやレジャーにぴったりのコーデでかわいいい!!!
写真の陽菜ちゃんがいつもお外でKOPITのスイカハットをかぶってくれている写真を見ると思わずニコニコしちゃいます♥

@yuitea様のインスタは食べ物もお洒落なので見てみてくださいね!

13277840_279840062358550_232622799_n

@nami_takunao様のWatermelon Hat親子ペアアイテムの着用写真です( *´艸`)♥やっぱりお揃いでかぶるのとっても良いですね~2人のピースにとってもニコニコしたいました!!喜ばしいことにこちらのアイテムは大人気につき大人用が数点になってしまいました(;・∀・)

@nami_takunao様のインスタはネコちゃんとお子様の写真がいっぱいなのでとっても癒されますので見てみてくださいね~♪

皆さまの着用写真はいつも励みになります!!
本当にありがとうございますm(__)m

日々検索をさせていただいておりますが全て発見できていないような気がします(´;ω;`)
なので、もしよろしければInstagramにご掲載いただける場合には
ぜひ「#kopit」もしくは「@kopit_shop」をつけていただけましたら幸いですドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です