みなとみらいとゆるキャラとつば広ハットと私

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日4/23(土)よりみなとみらいクイーンモール2Fにて期間限定で「KOPIT」出店いたします!!!

沢山の出店のようなワゴンが並んでいる並びにKOPITのワゴンがでますラブラブ!合格

クイーンズスクエアはアート作品が多数ちりばめられており歩いてても楽しめるような施設になっています馬

お買い物はもちろんゆったりとお散歩をしがてら、
KOPITに立ち寄っていただけましたら幸いです(*^^*)

現在ソラマチ店もひきつづき出店中です!!

浅草→押上のお散歩コースが個人的なオススメ◎
浅草でも食べ歩き、押上でも食べ歩きのんびりゆったりと走る人

そういえばソラマチ・・・というかスカイツリーには「ソラカラちゃん」というアイドルキャラクターが居ますがみなさん見たことありますか???

以前に親戚をスカイツリーに連れて行ったときにソラカラちゃんに遭遇したのですが、周りの熱狂的な声援が凄かったです。もちろん親戚も謎に「きゃー!」と黄色い声(笑)

じゃあ・・・と私も熱気につられて何枚も何枚もソラカラちゃんを撮ったものの後から冷静に「ん?そんなにこの写真欲しかったか?」と写真を削除←ひどい

ソラカラちゃんに罪はないのですが何かちょっと怖い写真ばかりでして!
中の人なんて存在しませんが、ゆるキャラやご当地キャラも大変でしょうね~
これから暑くなるし中で蒸れたりしそうですよね。。。
中の人なんて存在しませんが・・・ええ・・・。

私はゆるキャラは「にしこくん」が好きですグッド!

素敵なゆるキャラいたら教えてください!!

最近の店舗&楽天での人気アイテムは折り畳めるつば広「TATAMI」シリーズです!要チェック!

通販できます↓↓

TATAMIシリーズ

DX8924-11DX8919-9DX8907-3DX8919-3

今日も素敵な1日をお過ごしくださいにひひ音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です