春がやってきた????

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は暑いくらいにぽかぽか陽気ですね(;’∀’)
ヒートテックを2枚重ねてきてしまったため・・・
暑くてしょうがないですドクロ

・・・失敗した・・・叫び

gf6735-1 gf6735-2

ベーシックなキッズサイズのワークキャップです。
シンプルなデザインで服装を選びません。
1つ持っていると便利なアイテムです!

¥1,900+TAX
http://item.rakuten.co.jp/kopit/gf-6735/

今日はこんな陽気ですが月末は寒くなるとかなんとか・・・
本当に寒くなるの?ってくらいのお天気なので信じられません(*_*;

みなさま、急な気温差で体調など崩されませんように!
お気をつけくださーーい!!

■□■KOPIT出店中■□■

・KOPIT渋谷ヒカリエ店 4月15日まで
5F ザ・マーケットプレイス内

・KOPIT東京ソラマチ店 3月31日まで
タワーヤード3階5番地のインフォメーション前

・浜田山KOPIT 固定店舗
井の頭線「浜田山駅」下車 徒歩5分程度

・KOPIT楽天市場店
スマホからもPCからもご確認いただけます♪
http://www.rakuten.co.jp/kopit/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です