エキュート立川店も残すところあと4日!!

こんにちは!

 

KOPITエキュート立川店も残すところあと4日となりました!

2/29(月)に終了となります( `ー´)ノ

こちらの催事でMUFRはいったんお休みになり春夏商品にかわっていきますのでお見逃しなく!!

 

私は最近の寒さでMUFRが手放せません、今ブログを書きながら

MUFRぐるぐる巻きにしてます。

うーん!まだ春は遠いのかな???

ソラマチ店OPEN!!

こんにちは!!

好評につき本日2月17日(水)から東京ソラマチ店が再OPEN!!

前回と出店場所が異なりますのでご注意ください。

タワーヤード3階5番地のインフォメーション前にて出店しています!

S__2981894

S__2981895

ソラマチはとってもとっても広いので、

いろんなお店を見がてらKOPITにも立ち寄っていただければ

嬉しいです(*^^*)

ファッションはもちろん、食べ物も水族館もスカイツリーもあり

充実している場所なので歩いて回るだけでも時間が足りないくらいの

遊べるスポットです!

KOPITソラマチ店、期間限定ですのでお見逃しなく!!