しもやけって皆さんなったことありますか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!!
お久しぶりです( *´艸`)
また更新が少し間があいてしまいまして…
皆さま3連休はエンジョイされましたでしょうか?!

私は冬本番を前に「しもやけ」になりました!!
友人に「子供がなるもんでしょ、しもやけって」と笑われていました。
そんな切なさを乗り越えまして(?)今日も新商品の紹介を!!!

MZH2058-3

MZH2058-2

柄と編み方の切り替えが印象的なMUFR★
色の切り替えにもセンスが光りデザイン性の高い作品です。
Rachel ¥5,800+TAX

 

MF2049-1

MF2049-2

なんとこのマフル、シッポが生えてるです(*’▽’)
とっても個性的なのにシンプルなカラー展開で子供っぽくなりすぎない!
そんな素敵アイテム★
Fanny ¥4,800+TAX

 

 

MF2059-3

MF2059-1

タッチパネル対応のカラフル手袋は男性でも女性でもOK!!
首元に巻くMUFRと合わせてプレゼントしても可愛いですね◎
Wade ¥3,200+TAX

 

MF2061

MF2061-1

そして去年も人気のあったフードタイプのMUFRです!!
2015年の新作のフードMUFRは前がスナップボタンになり、
厚みもでての登場です。

MF2061-5

かぶってのバックスタイルも可愛い!
もちろんフードのようにたらしてもOK★

Wanda ¥8,500+TAX
そろそろクリスマスが近づいてきましたので、
みなさまプレゼント選びにそわそわしだしています。
冬をあたたかく過ごせるギフトは心もあたたまるものですよね。

さて、私のしもやけは早く治らないかな、と。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です