出店情報のまとめ

■渋谷ヒカリエ 5F  11/16~11/30までの期間限定

■東京ソラマチ 2F 10/14~2016/1/27までの期間限定

■大阪なんばマルイ 1F 12/7~12/15までの期間限定

上記の3か所につきましては期間限定の出店となりますのでお気をつけください。

 

下記の2店舗につきましては常設です(*’▽’)

・KOPIT浜田山店

・KOPIT楽天市場店

 

何かございましたらお気軽にお問い合わせください!!

ギフトシーズンがそろそろやってきますねー

11月も終わりに向かい来月はギフトシーズンです。
大切なあの人へ送るプレゼントは決まりましたか?
彼氏、彼女、ご両親、ご家族、仲の良い友人、受験を控えたあの子にetc…んーギフトっていろんなパターンありますね!
ギフトとしておススメしたいMUFRは、

老若男女問わずに人気のアイテムです。
寒い季節だからこそ明るい色をアクセントに!

店頭で年齢、性別問わずに売れています。

全MUFRシリーズは専用のBOXもつくので

贈り物としても最適ですね~◎
MUFRシリーズは今期から手袋も登場しましたので、
セットで合わせてみても可愛いです( *´艸`)

 

KOPITではギフトラッピングを無料で承ってます( `ー´)ノ

店頭はもちろんのこと楽天注文時もラッピングを行うことが可能です。その場合には必ず楽天注文フォームにお書きください。

※別お届け先の場合にも「ギフト希望」であることがわからない場合には通常梱包でのお届けになります。ご注意ください。

まだまだ時間があるからー、と思っていると買い逃すことがあるので

お気をつけください!

 

MUFRシリーズにつく専用BOXは下記の4パターンです★

大きなマフラーは大きいタイプで、ネックウォーマーと手袋は小さいタイプで届きます。

種類によって箱が異なりますのでご注意ください。

MUFR_BOX3 MUFR_BOX2

しもやけって皆さんなったことありますか???

こんばんわ!!
お久しぶりです( *´艸`)
また更新が少し間があいてしまいまして…
皆さま3連休はエンジョイされましたでしょうか?!

私は冬本番を前に「しもやけ」になりました!!
友人に「子供がなるもんでしょ、しもやけって」と笑われていました。
そんな切なさを乗り越えまして(?)今日も新商品の紹介を!!!

MZH2058-3

MZH2058-2

柄と編み方の切り替えが印象的なMUFR★
色の切り替えにもセンスが光りデザイン性の高い作品です。
Rachel ¥5,800+TAX

 

MF2049-1

MF2049-2

なんとこのマフル、シッポが生えてるです(*’▽’)
とっても個性的なのにシンプルなカラー展開で子供っぽくなりすぎない!
そんな素敵アイテム★
Fanny ¥4,800+TAX

 

 

MF2059-3

MF2059-1

タッチパネル対応のカラフル手袋は男性でも女性でもOK!!
首元に巻くMUFRと合わせてプレゼントしても可愛いですね◎
Wade ¥3,200+TAX

 

MF2061

MF2061-1

そして去年も人気のあったフードタイプのMUFRです!!
2015年の新作のフードMUFRは前がスナップボタンになり、
厚みもでての登場です。

MF2061-5

かぶってのバックスタイルも可愛い!
もちろんフードのようにたらしてもOK★

Wanda ¥8,500+TAX
そろそろクリスマスが近づいてきましたので、
みなさまプレゼント選びにそわそわしだしています。
冬をあたたかく過ごせるギフトは心もあたたまるものですよね。

さて、私のしもやけは早く治らないかな、と。

 

ポップなMUFRが店頭&楽天に登場♪

こんにちは!

昨年も店頭で人気があり即完売になったMUFRが今年も登場しました!
店舗により在庫状況が異なりますのでお気をつけくださいグッド!

Ismo

カラーバランスが絶妙!
肌寒いシーズンに技ありのアイテムMUFR!
巻き方によって見える柄が変わるので、
日によって違う巻き方で楽しめます。
Ismo ¥4,800+TAX

Patty

アイスクリームがモチーフのポップでCUTEなMUFR★
先端がコーンなので三角になっています。
秋冬の落ち着いた暗めなコーデとも相性抜群。
Patty ¥5,500+TAX


Robert

持ち運びにも優れていてデザイン性の高いネックアイテムが人気です。
男女ともにゆったり使えます。
Robert ¥4,500+TAX

Nichol

思わず笑顔も弾けとぶポップコーンのマフル★
巻き方によって見える柄が変わるので、
日によって違う巻き方で楽しめます。
寒い季節に明るいMUFRを!
Nichol ¥5,500+TAX

今週、来週で新しいマフルがまだまだ登場しますアップ
よろしければブックマークなどしてチェックをしてみてくださいね~!