千葉店最終日&渋谷ヒカリエ出店情報&楽天新作情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

本日、千葉ニュータウン イオンモール店の出店の最終日です!

 

最近なんだか月日の流れが速すぎて「あっという間だったな・・」と思います。

学生の頃ってもう少し時間が遅かったですよね?ね?ね?(同意を求めて切なくなってます

千葉店にご来店いただいたお客様どうもありがとうございました!!

 

そして、次は11/16から渋谷ヒカリエでの出店が決定しています( *´艸`)

渋谷にぶらりとお越しの際には是非遊びに来てみてくださーーい!!

気軽にお声掛けいただけましたら幸いです★

 

 

そしてそして、KOPIT楽天市場店にも続々と新作が登場!

秋冬の鉄板人気のニット帽、中折れ以外のつば広帽などなど!!

こちらで写真を見て、どれかわからない方もご連絡をいただければと思います。

 

それにしても今日は寒い!!!!

久しぶりに手がかじかんでしまいました・・・うひぃ~・・・

 

これからもっともっと寒くなってくるので皆様も風邪などひきませぬように!

あ!本当か嘘かわからないのですが風邪菌は20分で身体の中に

入り込むそうです。

 

それならば「緑茶」を20分ごとに1口、2口飲めばいいんじゃないか?と笑いながら友人に言われました。

その日の帰りに「お茶を毎日3L以上飲んじゃいけない」みたいなものを

見かけてしまって、ままならんなぁと思いました(‘◇’)ゞ

 

・・・というくだらないお話です★

 

 

 

 

TW8826-1 TZH8865-1 TZH8720-1

TW8792-1 TW8830-1 TZH8848-11

TZH8877-11 GF8853-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です