kopit楽天市場店★

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

 

楽天1 楽天2

 

まだkopit楽天市場店を見たことがない方もいらっしゃるかと思うので

今日はちらっと写真を載せちゃいます。

いままであまりコンスタントに更新ができていなかったのでネット通販を楽しみに待っている方には

大変お待たせしてしまい申し訳ありません!

 

今後は特集をくんだり雑誌の1ページのようなドキドキするショップにしていきたいですねー( *´艸`)

実際の店舗のようにお客様とお話ができないぶん着用写真を用意をしたいと思っております!

 

お店で気になっていたもので完売になったものでも楽天ショップでは取り扱いがある場合もありますので、

是非ちらっとでも見てみてくださいね★

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です