o0480048013349095631

あいにくの雨・・・さすが梅雨パワー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あいにくの雨です・・・梅雨もようやく本気を出してきましたね・・・!!

雨は降らないと夏場にお水がなくなっちゃって困るし少しは降ってくれないと困りますし・・・

良いんですけどね((+_+))

 

ご来店されるお客様と「お洗濯とか困っちゃいますよね」なんて話が何回かでまして

私も最近どのタイミングで外に干すべきか判断に困っております。

梅雨め・・・・

 

kopitではレイングッズも日差し除けのグッズも取り扱っております!

お天気がもやもやしていてもkopitはパーッとOPENしておりますので、

是非遊びにいらしてください!!

 

一緒に「梅雨めっ・・・」とお話しできたら幸いです。

あとこの時期はくせっ毛さんにも困った季節なので帽子にチャレンジしてみるのは

良いかもしれません。帽子はこの時期の強い味方ですよ~◎

本日、アメブロも更新されました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です